#67 挑発無視

4月16日に韓国で、遂にドミナスオクトの助力者が実装されました。

噂によると、ルシウスが2回復活したり、セトがめちゃくちゃ強くなったみたいです。

日本はいつになるか分かりませんが、六魔星の助力者実装時と同様にダイヤを貯めています。

現在、約10000個です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

と言う訳で、スカウトもしないので、現状は戦力に変わりはありません。

アリーナも変わらず、まったり消化しています(^_^;)

 

さて、今日のお題は⦅挑発無視⦆です。

読んで字の如くですが、最近、新星アリーナでアリーサを使っています。

彼女も覚醒させると、挑発無視持ちになることに最近気付きました(笑)

ただし、25ターンの制限付き。

+15で45ターンに伸びます。

 

図鑑から確認してみると、

f:id:ko72tan:20200419082313j:imagef:id:ko72tan:20200419082328j:image

挑発無視持ちは9名。(永続含む)


f:id:ko72tan:20200419082423j:image

永続のみだと、6名になります。

永続だと思い込んでいると、戦闘が長引いた時に、何で挑発している敵に攻撃するんだろう?と思ったことありませんか?

 

スキルレベルが上がると、永続に変わる傭兵もいますので、確認してみて下さい♪