#86 アイ

7月になりました。

今年も半分終わっちゃいまして、コロナで上半期が過ぎてしまった印象です。

ブラウンダストもオクト助力者実装後は、アリーナもギルド戦も同じ傭兵、似た陣形ばかりになってしまった印象です。

 

さて、本日のお題は⦅アイ⦆です。

コツコツと魂装備を強化していまして·····

f:id:ko72tan:20200703224210j:image

じゃーん!やっと完凸できましたo(^▽^)o

良いですね!この懐かしい感じ♪

 

助力者も実装されておらず、予定もまだ無いのになぜ?と思われている方もいらっしゃるかもしれません(^_^;)

 

わたしの狙いはこちら!

f:id:ko72tan:20200703224505j:image

+10で解放される、被ダメ+300%です。

それでは、ワールドボスのダグドロンで実験開始といきましょ!


f:id:ko72tan:20200703224750j:image

じゃーん!(2回目)

スコアが500万くらい上がりました!

卒業には程遠いですけど(>_<)

 

ダメージ詳細はこちら。

f:id:ko72tan:20200703224925j:image

じゃーん!(うるさい)

被ダメ+300%はやはり大きいですね♪

バルゼは無凸だし、リュドミラは+11。

まだまだ育成不足ですが、少しずつスコア上げていきたいですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

やはり、何か目標が無いとモチベーションを保つのは難しいです。

何でも良いと思うので、環境に負けず頑張りましょうね!