#121 セリア完成!

金曜日から限定ダンジョンを周回して、ゴールドを貯めこんで魂装備の強化。

そして、ついにセリアが完凸しました!

f:id:ko72tan:20201018224025j:image
f:id:ko72tan:20201018224002j:image

すごい達成感があります♪

今月に入って、やっと+12になったセリアですが3週間で+3も上げられたのは運が良かったです。

これで毎ターン回復ができるようになって、耐久力も少し上がります。


f:id:ko72tan:20201018224106j:image
ゲリラログインボーナスなるものが、貰えましたね(*^_^*)

ランダム傭兵★5は、受け取り期間が短い為、早めに開封しましょう。

誰かな~?


f:id:ko72tan:20201018223917j:image

イライザさんでした!

まだ全然育成できていないので、嬉しいですね。

これで+4になりました(^_^;)

★5傭兵の欠片選択券も早めに使わないと、期限が切れてしまいますね(>_<)

微妙に足りないクリスティナかグレイシアにしようと思いますが、どちらも完凸しているので、どうしようか悩み中です。

分解して古代コインにしたり、継承に使えたりするのは助かります。

 

勢いと言うものは、大事です。

と言う訳で、やってしまいました!
f:id:ko72tan:20201018224125j:image

もうスライムがありません・・・

何とかレベル120まで上げられましたが、名誉ポイントもお金も一気に減りました。

ベルフェロン、セリアと魔法型を強化してしまったので当分はセツガが必須になりそうです。

 

セリアの力を存分に発揮してもらいましょう!

と言う訳で、締め日の本日はアリーナの周回をずーっとしていました。

一時期、50位前後にいたのですが、夕方以降は伸び悩んで一気にスコアが100くらい下がりました(๑•́ ₃ •̀๑)

以前同様にサセイラには滅法弱く、1ラウンドでほぼ壊滅なんてこともあります。

と言う訳で、今回は117位でした(*´ч ` *)
f:id:ko72tan:20201018224136j:image

目標の100位以内には入れませんでした。

アリーナ券のストックも無くなってしまったので、来シーズンはゆっくり回りたいと思います。

セツガ軸のままサセイラも使ってみたいのですが、ちょっと難しいかな(´・-・`)

新たなオブキュラスオクトも気になりますし、環境も変化がありそうです。

と言っても、★5スキル書が足りないんですけどね(笑)

 

それでは、おやすみなさい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )