#145 金枠クローバー

先日、ギルドレベルが上がり14になりました♪

出席報酬が少し増え、ギルドアイコンの枠が金色になりました!

とっても合うし、何だかエレガントになった印象です。

いい感じ(⁎˃ᴗ˂⁎)
f:id:ko72tan:20210203233004j:image

シーズン76

シーズン76が終了しまして、ギルド戦は最高順位となる11位でした!

10位まであと少しでしたが、あと少しの差が高く感じました。

最近は強力な助っ人様がシーズン毎に参加してくださり、好成績を収めています。

もちろん、既存のギルドメンバーさん達も一生懸命頑張ってくれています。

みんなで力を合わせて幸せになる、それが四葉のクローバーです(*^_^*)

f:id:ko72tan:20210203233203j:image
f:id:ko72tan:20210203233212j:image

個人の貢献度も、まぁまぁ貢献できたのかな?

ギルド戦は主に開封をしていますが、整地も少しやっています。

開封の方が好きなんです、整地はむしろ苦手でプレッシャーもあったり。

普通、逆なんですけどね(笑)

 

新星アリーナ

久しぶりにグラマス3着地でした。

ギルドメンバーも新星アリーナを頑張っていて、対戦することも多いです。

そんな中、いつも当たると負けてしまう方がいて、どうしたら勝てるか考えました。

負けたときのリプレイを見て、配置だったり行動順も色々考えました。

その結果、勝てるようになって、初心に戻ってヴィオラを採用したら勝率も上昇。

いつもなら、マスター2~3へズルズル落ちていきますが、マスター1からスパートをかけた感じです。

競う相手を意識したり、リプレイを見て悩んで、考えることが楽しい1週間でした。
f:id:ko72tan:20210203233225j:image

 

バルゼは強い

アリーナでは、オルピナをバルゼに変更して試行錯誤中です。

現在、バルゼ+9なので名誉ポイント50000を使って助力者のプレゼントを購入٩(๑•ㅂ•)۶
f:id:ko72tan:20210203233245j:image
f:id:ko72tan:20210203233300j:image

革の手袋500個も何に使うのでしょうか?ヘルゲアさん。

すみません、舌が腐って落とすのは止めてください。ヘルゲアさん。


f:id:ko72tan:20210203233319j:image

と言う訳で、これでバルゼ+10になりました。

相変わらず、リヴァイデルが来てくれないので、まだバルゼの育成に手が回りません。

次は魂装備ですね、まぁゆっくり育てていく予定です。

 

今日はメンテナンスですね!

シグムンドとベナカに助力者追加となりますが、ダイヤも契約書も無いのでスルーします。

ちなみに、どちらも完凸済なのでいずれは+15にしたいと思います!