#146 天井回避

2/4(木)のメンテナンスが終わりました。

シグムンドとベナカに助力者が実装され、ストーリー46~50にVERY HARDが追加されました!

助力者に関しては前回、お話した通りダイヤも契約書も無いので、とりあえずスルーします。

 

46~50 VERY HARD

ステージを見た瞬間に、あーっ!爆弾!でした(笑)

当時はHARDをクリアするのも難しくて、1ステージをクリアする度に喜んでいたのを思い出します(o^∀^o)

最近は傭兵のインフレも進み、サラっとクリアできちゃいますね♪

ダイヤもレコードも美味しくて、ついに赤枠に!
f:id:ko72tan:20210205202940j:image

金色も良かったですが、赤も良いですね!

記念にフレンドさんを3名、Twitterで募集したらカップラーメンができる前に申請が来ちゃいました(≧ω≦)

ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

3名様以降も、申請をいただきましたが満員になってしまいました。

すみません、上限増やして欲しいなぁ。

 

4連続天井回避

上記のストーリークリア報酬もあって、ダイヤが貯まりましたので伝説スカウト!

リヴァイデル確定まで残り50。天井が見えてきましたが・・・
f:id:ko72tan:20210207011419j:image

久々の天井回避!

これは嬉しい!本当に嬉しいです!

無課金にとって、+1上げることは大変なことなので重みが違います♪


f:id:ko72tan:20210207011503j:image
f:id:ko72tan:20210207011601j:image
f:id:ko72tan:20210207011629j:image
f:id:ko72tan:20210207011657j:image

これで、+13になってエナジー最大値上昇と、被ダメ軽減がついて耐久力UP!

次の+14で更に固くなるので、また天井前に引きたいところです。

+15で攻撃範囲が十字になりますが、そこまで追うかは悩んでいます。


f:id:ko72tan:20210207012033j:image

そう、こちらの王妃様も少しづつ育てているので助力者が欲しいのです。

バルゼは+15にしたい。

でもベナカの評価も上がって来ているので、また悩みどころです。

 

少しづつ、コツコツと強くなる。

だから続けられる。これがブラウンダストですね♫