#148 力を合わせて

早いもので2月も中旬となりました。

大雪だった1月を乗り越えたものの、今月も大雪で除雪の日々です(つω`*)

 

さて、シーズン77が閉幕しました。

ギルド戦、各種アリーナ等、お疲れさまでした!

 

遂にこの時が!

前シーズンはギルド戦最高順位となる11位を達成しました。

そして、シーズン77は遂にTOP10入りとなる10位となりました!

レコードも1つ達成できて、配信当初から発足したギルドなので感無量です。

また、サーバー統合前に10位を達成できたのも良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
f:id:ko72tan:20210219021253j:image

f:id:ko72tan:20210219021326j:image

f:id:ko72tan:20210219021349j:image

レコードは、ギルドメンバー全員が達成になる点も嬉しいですね♪

ウチのギルド方針は、「みんなで力を合わせて幸せになる」なので、

レコードの説明文も重なって、今までプレイしてきて一番嬉しいかもしれません。

こればかりは、わたし1人の力では達成できないので、メンバーに感謝です。

ギルド戦も上位ギルドとの対戦が増えて、本当に難しい中、攻撃回数もすべて消費できるようになってきました。

やれるだけの事をやって負けてしまうのは、仕方ありません。

失敗や星欠けは気にしないギルドなので、気楽に参加してもらえてるのかなとも思います。

 

そんなウチのギルドですが、今シーズンは2名枠が空いています。

f:id:ko72tan:20210219024534j:image

是非、お気軽にお問い合わせください。

 

来週はサーバー統合

2/25(木)はサーバー統合アップデートとなります。

カウントダウンイベントも始まり、いよいよ!感が出てきましたね。
f:id:ko72tan:20210219021425j:image

 期待と不安が入り混じった心境ですが、世界と戦えるように頑張っていきます!