#155 走らされるアリーナ

昨日のアプデが無事、終わりました。

ゲイラニアの衣装は興味がありませんが、最近は課金しないと衣装も手に入りません。

バルゼのドレス衣装で味をしめた感が否めません(٥๑•́ ₃•̀๑)

 

さて、アプデを少し振り返ります。

 

走れアリーナ

アリーナの参加回数で報酬が貰えるようです。

f:id:ko72tan:20210326173725j:image

いきなり星5助力者選択券とは、熱いイベントじゃないですか!

と思ったら、星5傭兵選択券・・・ε(・д・`*)

まだ完凸していない星5傭兵はいますけど、今は助力者でしょ!!!

何でそんなに渋るのでしょうか?

理解に苦しみます。

古代コインも中途半端だし、ワールドチケット?

普通にワールドアリーナを開催してもらった方が報酬も美味しいのに(´・-・`)

 

よく見たら第2弾もある模様です。

f:id:ko72tan:20210326174157j:image

ココこそ、助力者選択券でしょ!

秘薬なんて名誉ショップで入手できるのに。

ダイヤ2200個がまだ救いですが(´+ω+`)

走れ!と言うか、こんな環境なので走らされるアリーナです。

とりあえず、毎日30周して早く終わらせましょう。

 

悪魔城地下56~60階

攻略Tipsを参考にさせていただき、クリアしました。

f:id:ko72tan:20210326174736j:image

バルゼ入れてるのに上手くいかなくて焦りましたが、15凸前提だったのですね。

まだ13凸なので、カイナさんに助けられました(笑)

報酬の高級、伝説契約書は星3ばかりで萎えました(。-_-。)

 

レコード追加

しれっと追加されていましたね。

f:id:ko72tan:20210326175108j:image

f:id:ko72tan:20210326175119j:image

何でスライム経験値アップが終わってから追加するのでしょうか?

嫌がらせとしか思えないです。

これは銀星(一般契約書から排出される傭兵)を星6まで上げてね!と言うことですね。

まぁ混沌の扉で活躍するので、上げて損は無いですけど、なんだかなぁ(๑•́o•̀๑) 

 

愚痴ばっかりになっちゃいました。

文句が出るのはまだ救いなのかもしれません。

そう、思いたい(´•ω•`)