#159 前日

あっという間にペルソナズ実装前日です。

公式からは事前公開がいくつかされていますが、知りたい情報が少なすぎます。f:id:ko72tan:20210421020643j:image

f:id:ko72tan:20210421020654j:image

新イベントの開始を見ると、ペルソナズは伝説スカウトなの?とも思いますし、助力者のことを指すのか・・・また、タイプもまだ分かりません╮(´•ω•)╭

まぁ明日、判明しますが勿体ぶらなくても良いのになぁと思いました。

間違いなくまた環境が変わりますが、スペルカードが邪魔なのには変わりませんね。

天井1回分はダイヤを貯められましたので、母体を古代コインで入手できるのであれば、+12にできます♪

 

カリン+15を引き連れて

あれから魂装備を強化して、カリンが+15になりました!

+14との差は、攻撃範囲が2マスから3マスに変わるだけですが、この1マスが大きいですね。

へファイシアバフがあれば切れないものは無いと言った火力です。

久しぶりに新星アリーナを回しました。
f:id:ko72tan:20210421020741j:image


結果はグラマス2でした(⁎˃ᴗ˂⁎)

サーバー統合後、初のグラマス入り♪

次シーズンはブリッサが戻ってくるので、介護しないとマズイです(^_^;
f:id:ko72tan:20210421074906j:image

おまけ

スカウトしたくてウズウズしていたので、伝説契約書を使っちゃいました(笑)

ラキスの助力者シーラが出たので、+15になりました♪
f:id:ko72tan:20210421021031j:image

f:id:ko72tan:20210421021047j:image

共同討伐でしか使っていませんが、助力者が揃うと嬉しいものです。

 

明日のアプデが楽しみですね!

コツコツ頑張りましょう(*^ω^*)