#160 ペルソナズ

予定時間通りにメンテナンスが終わりました。

f:id:ko72tan:20210422233633j:image

新たな伝説傭兵ペルソナズの実装や、新たなストーリー追加など、ちょっと整理してみます(^_^;

 

イベント情報

4/22メンテ後~5/6メンテ前

5/6メンテ後~5/27メンテ前

f:id:ko72tan:20210422233502j:image

約1ヶ月に渡り、2部構成のイベントです。

1部は育成メイン、2部はルーンメインになりますのでスタミナは貯めておくのも良いですね♪


f:id:ko72tan:20210423115439j:image

こちらは大型アップデート定番の無料スキル継承ですね。

ペルソナズも伝説枠なので、継承できますが継承元が無いのでスルーします。

星5傭兵は、何体か候補がいるので実施予定です(*^ω^*)


f:id:ko72tan:20210423115716j:image

こちらは、報酬が豪華なので頑張りたいですがワールドアリーナもそこそこ回らないとなので忙しくなりそうです。

星5助力者選択券は嬉しいですね!

そう言えば、マイルの交換も新しく実装されました。

f:id:ko72tan:20210423115929j:image

4000マイルで星5助力者は本当に嬉しいですし、画面が切れていますが星6ルーンも150マイルで無制限交換できるのも(≧∇≦)b

ダイヤを消費するスカウトでマイルを貯めていきたいです♪

無料10連や、限定ダンジョンを周回することでBOXガチャができるイベントもありますので忘れずに回りましょう!

(空の軌跡コラボイベント時にあったものとほぼ一緒ですが)

 

ペルソナズ

先日のコラボイベントで少しダイヤを使ってしまいましたが、約19000ダイヤと伝説契約書13枚(笑)でスカウトに臨みます。

母体は古代コインで交換では無く、スカウトだったのは残念でした。

助力者1体天井分のダイヤしか無いので、母体を引くのに時間が掛かると助力者すら引けないので・・・

とりあえず、母体確保が優先になりますので、わたしはレダクラッドに狙いを定めてスカウトしました。

スレインも気になるのですが、攻撃型だと判明した為、今回はスルー決定です。

 

契約書13枚では流石に出ません( ˊᵕˋ ;)

900ダイヤを使って回します。

先ずは11連目!

f:id:ko72tan:20210423135631j:image

∑(°∀°)コレハァ!!

f:id:ko72tan:20210423135705j:image

f:id:ko72tan:20210423135722j:image

まさかのいきなり母体入手(´∀`)

 

天井設定を助力者に変更して、ひたすら回します。

f:id:ko72tan:20210423135909j:image

キタ━(゚∀゚)━!

f:id:ko72tan:20210423135931j:image

f:id:ko72tan:20210423135950j:image

 

勢いは大事です!

f:id:ko72tan:20210423140019j:image

f:id:ko72tan:20210423140046j:image

 

ダイヤが尽きましたので、絆で1体お迎え♪

f:id:ko72tan:20210423140143j:image

 

貯めていた伝説スキル書9冊と、魂装備を揃え、限界突破も完了しました!

f:id:ko72tan:20210423140303j:image

19000ダイヤでここまで強化できたので、とっても満足です(*^_^*)

+15まではゆっくり育てていきたいなと思います。

 

次回はレダクラッドを使ってみた感想をお伝えします(´・ω・)ノ