#162 戦いは続く

アリーナが3種類になって、忙しい日々になったのは嬉しいような悲しいような。

単純に報酬は増えますが、やっぱり疲れます。

先週は新星アリーナをお休みしました。

星4傭兵に助力者追加も無ければ、禁止傭兵に引っかからない限りは何も変わらないので(;´д`)

 

さて、今回のお題は3つ!

 

♡777

フレンドさんから、いいねをしていただいて777になりましたので記念にパシャリ(*^o^*)

f:id:ko72tan:20210504173444j:image

次は1000で称号を貰えるので、あと223回♪

いつも、いいねしてくださって感謝です。

ありがとうございます(≧∇≦)/

 

ドーランは続くよ、どこまでも

昨日、ドーラン(ハード)1000回達成しました!

f:id:ko72tan:20210504173737j:image

これでやっと、パターンに変更できる♪

1000回も毎日頑張ったんだもん。

念の為、レコードを確認してみます。

f:id:ko72tan:20210504173859j:image

 

 

(:(((;゚Д゚)))うそぉぉ

 

 

 

次は2000回だそうです・・・

スペカを追加する前に、共同討伐にベリーハードを追加しても良いんじゃないでしょうか?

 

いまさらベナカ

星5助力者選択券が、マイル交換で手に入るようになったり、最近のイベント等で手に入りましたので、ベナカを完凸させました。

f:id:ko72tan:20210505225046j:imagef:id:ko72tan:20210505225036j:image

昔から支援型は腐らないので、育ててみました!

とは言え、攻撃型傭兵の育成が間に合っていないので倉庫番です(;´д`)

 

セツガ軸はしばらく変わらないのかな?

明日はメンテナンスです!

f:id:ko72tan:20210505225332j:image

第一弾は、明日のメンテナンス前まで!

育成できる傭兵は、今の内にしておきましょう(*^o^*)