#165 スペカ軸

少しご無沙汰になりました(^_^;

新しいスペルカード実装アプデも終わりました。

それと、今回の目玉商品のベナカ衣装は有料とҨ(´-ω-`)

f:id:ko72tan:20210518200555j:image

f:id:ko72tan:20210518201020j:image

ベナカの衣装は買うつもりは無いので、特に問題ありませんが新スペカですね。

こちらもダイヤが足りませんし、わたしはフライウェンを追っている最中なので浮気はしません(*^o^*)

来週辺りには評価も固まるとは思いますが、仮に取るならヴァルカンかアイアンメイデンかなぁと考えております。

f:id:ko72tan:20210523005422j:image

シュタインインクの配布もありますので、2000貯まったら取得も検討しようかなぁ。

バイパーも完凸させたいし、非常に悩んでおります。

もうスペカ軸になっているので、環境に追いつくためには手持ちを増やすか、凸を進めていくかしか道はありません。

 

さて、話はワールドアリーナに。

通常アリーナ同様にセツガ軸で挑んでいますが、結果は・・・

f:id:ko72tan:20210523010100j:image

なんと!初マスター着地でした♪

しかも防衛率が45%と、中々でした。

目下、育成途中のグランヒルトは入れていませんが(笑)

いつかはグラマスになれたらなぁと夢見て頑張りたいと思います( *¯ ³¯*)

 

それではまた(*´ω`人)~♬