#173 なつやすみ

今年も夏がやって来ました(*^▽^)ノ

7/22(木)のアップデートも終わり、ブラダスも夏仕様です。

目玉イベントは、混沌の扉シーズン4で新たなオブスキュラスオクト「アイザック」の登場です。

防御型傭兵と言うことで、レダクラッドが更に強化されてしまうのか気になりますね。
f:id:ko72tan:20210724042253j:image

今回もTipsを参考にさせていただき、初日でアイザックを完凸することができました。

詳しくは次回、綴りたいと思います。

 

夏イベント

SUMMER Islandが復刻開催されます。

星4支援型傭兵スイを入手できるチャンスなので、未所持の方は頑張りましょう。

既に持っている方もBOXガチャで契約書などを手に入れることができます。

f:id:ko72tan:20210724042351j:image

 

無料10連も10日間実施されますね。

こちらはピックアップ設定ができないので、期待せずに毎日忘れずに回しましょう。

無料で100連できるのは嬉しいのですが、スカウトをカスタマイズできればなぁと思います。
f:id:ko72tan:20210724042331j:image

 

デルサヒドネの教師衣装はとっても可愛いのですが、課金しないと手に入りません。

まぁ、そもそもデルサヒドネを育成していないので不要です( ´•ω•` )

f:id:ko72tan:20210724042431j:image

 

夏季イベントは期間が決まっていますので、注意です。

特に、8/5(木)までのスライム経験値1.5倍は育成のチャンス!

限界突破をするなら効率よくレベルを上げたいので、限定ダンジョンの周回もオススメ。

f:id:ko72tan:20210724042458j:image

 

ルーレットはいつものように、1時間に1回、1日3回まで回せます。

4つ角の報酬も美味しいですし、15周すれば助力者選択券!

こちらも毎日忘れずに回しましょう。

f:id:ko72tan:20210724042607j:image
f:id:ko72tan:20210724042647j:image

個人的に気になったのは、右下のラッキーマーブルマス。

運よく止まることができましたが、中身も中々オイシイですね♪

伝説契約書や伝説スキル書の欠片を見ると、来月辺りに新たなペルソナズが実装されるかもしれません(。・ω・。)♪

 

月末の開発者ノートが楽しみですヾ(´︶`*)ノ