#179 メンテ延期

今日予定されていたメンテナンスは延期になったと運営さんから連絡がありましたね。

来週になるのかな?

とりあえず、ギルド戦がある日にメンテをしないように調整してもらいたいですね(。•́ - •̀。)

 

最近、ゲーム内の事を綴っていなかったので近況をば(* ᵕᴗᵕ ))

 

シリオン

伝説傭兵のシリオンを14凸にしました。

f:id:ko72tan:20211021150718j:image

あと1体で完凸できますが、天井まで200連なので無理はしません。

15凸でダメージ量が上がりますが、どちらかと言うと防御性能が完成する14凸の方が自分の中では大事だったので♪

レダやドウェインを受けられるのは助かります。

最近はセツガ軸に入れてアリーナやギルド戦で活躍してくれています(*^。^*)

 

リリアン

こちらも魔法型になりますが、やっと完凸しました!

高級契約書やタイプ別契約書を使っても全然出なくて、と言うか星5すら出ない日々が続いて参っていました(´・ェ・`)

マイルが8000貯まっていたので、助力者2体を交換しましたよー。

f:id:ko72tan:20211021153541j:image

シリオン同様に受けが素晴らしいので、直ダメ以外は怖くありません。

相手にセリアがいることを想定して、鉄壁ルーンを1つ積んでいます。

オススメです♪

 

アプデを期待して

現在所持しているスペルカードは、こちら。

f:id:ko72tan:20211021154018j:image

前回も軽く触れましたが、必要最低限のカードしか所持していません。

メイデンやシルフィードに心が揺さぶられましたが、我慢してシュタインインクを貯めています。

f:id:ko72tan:20211021154006j:image

約19000まで貯まりました!

1枚は完凸できますが、新スペカの性能や評価を見てからにしようと。

アプデが延期になったので、またしばらくお預けです(笑)

 

ダイヤも次のペルソナズ実装まで貯めようと思います。

それではまたねーヾ(*´∀`*)ノ