#201 ドタバタ

約1ヶ月空いてしまいました(つω-`)

お久しぶりです♪

リアルが忙しくてブラダスもデイリーとギルド戦をやったら終わり!みたいな日々でございます。

 

特にコレと言って変化はありませんが・・・

 

傭兵関連

色々と助力者が揃いました(≧∇≦*)

f:id:ko72tan:20220403135717j:image

f:id:ko72tan:20220403135800j:image

f:id:ko72tan:20220403135821j:image

ベロニアはオーラタイプの支援型をサポートするような形になったことで、デルサヒドネやセツガ軸に幅が増えました♪

マモニルは14凸→15凸に。

ここは正直、迷いましたが魂装備の有無で攻撃範囲を変えられるので良いかなと!

意外と最前十字って刺さる場面があるので、前から完凸にしたかったのです(*^▽^*)

リィンは前回、追わなかったので今回は記念に助力者を揃えました。

デルサヒドネ軸は滅多に使わないのですが、敵にいると厄介だったので・・・いつか使うでしょう(笑)

あと、スクショには無いけどアヌビスも完凸させて使っていますが、中々強いのでオススメです。

 

空の軌跡と言えば、こちら。

f:id:ko72tan:20220403140440j:image

期限には何とか間に合いました。

ゴールドやらルーンの欠片は省いて進めましたが、とにかくスタミナ消費がエグいですね。

ジャンピングクエスト報酬のスタミナ10000とか無かったら、詰んでました( ̄▽ ̄;)

 

ジャンピングクエス

まだまだ途中ですが、ルーン能力精錬は辛いです。

f:id:ko72tan:20220403140919j:image

粉が足りなくなる方も多いのでは?

そんな時の小技♪

f:id:ko72tan:20220403141057j:image

不要なルーンの欠片を一括分解しちゃいましょう!

低レアや、星5のデュエル等は使わないし欠片が貯まってるようであれば粉にした方が良いかなと思います。

 

開発者ノートや、ブラダス関連の新情報が出ていますが忙しくてチェックしきれていないので、また今度(*'-'*)ノ"

 

次回の更新は、またいつになるか分かりませんが期待せずにお待ちくださいませ♪