#202 魔人がやってきた

お久しぶりの更新です(≧∀≦;)

またまだ忙しい日々を送っています。

 

さて、ブラウンダストの近況は・・・

f:id:ko72tan:20220429142646j:image

ジャンピングクエストは無事、完了しました。

最後のペルソナズ選択は、この方!

f:id:ko72tan:20220429142833j:image

初めまして、スクライムさん。

実装当初は使えない、弱すぎと叩かれていました(笑)

確かに凍ったり気絶したりしますけど、やっぱり反撃が強いし、ギルド戦の守備陣形でもよく目にしますので憧れです。

スクライムかスレインの2択だったので、前者にした次第です。

ちなみに、ウリベルは密かに育成中で助力者は4体揃いました乁( ˙ ω˙乁)

もう少しで完全体になれそう♪

 

あとは、スペカ。

f:id:ko72tan:20220429143629j:image

遂にアミダを入手しました(^ワ^=)

f:id:ko72tan:20220429143733j:image

f:id:ko72tan:20220429143800j:image

アミダは防御型を指定できる5凸に。

ヴァルカンは1ターン開始前に指定できる完凸にしました。

最近のギルド戦は初手ジェニスや、ジェニスを複製した初手レダをチラホラ見かけていて厄介なので止めちゃいます。

 

詳しくは知りませんが、5周年神話アプデで完凸スペカを選択できるとか。

次はビダールかオロチにしようかなと考えています。

 

シーズン30のギルド戦は所属ギルドが8位!

日本ギルドでは3位でした。
f:id:ko72tan:20220429144355j:image

何とかフル参加できましたが、成績が酷すぎます。

普段はまったり活動していますが、5の倍数シーズンだけはガチシーズンと題して頑張っています。

興味のある方はお声がけくださいね♪

 

それではまた5月に( ´ω` )/