2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#76 バルトール

オクト助力者が実装されて、早くも環境が変わりました。 わたしもですが、ジャンピングクエスト2最終日にセト+9を取る方が多いと思いますので、それまでは何とかなりそうです(^_^;) さて、皆さんはジャンピングクエスト2初日の星5魔法型は誰を選びましたか…

#75 オクト助力者アプデ

5月28日になりました。 本日は、ドミナスオクト助力者アプデ。 六魔星助力者アプデの件もあり、心配されましたが、無事終了しましたね。 運営さん、お疲れさまでした! 伝説契約書60枚、ダイヤ25000個です。 今回はセトの助力者⦅アクィラ⦆を1体、レヴィア…

#74 93位

いよいよオクト助力者アプデまで後2日です。今回は正常に終わりますように(*´ェ`*)* さて、新星アリーナシーズン99が終わりました。 結果はこちら! 遂に新星アリーナでもグランドマスター到達です♪ 正直、もう少し上に行けると思いましたが、最終日の追い込…

#73 アクィラ

5/28実装のドミナスオクトの助力者紹介 アクィラ セトの助力者になります。 今回のドミナスオクト助力者実装に関して、1番の注目傭兵になります。 セトがいないと次の環境にはついて行けなくなる可能性があるくらい、人権になりそう。 何が強いのか、以下ポ…

#72 カルドレアス

5/28実装のドミナスオクトの助力者紹介 カルドレアス ベリアスの助力者になります。 髑髏転生付与がメインスキルの支援型です。 バフの掛かった傭兵が倒れると、髑髏になり、攻撃してきた相手を道連れにできます。 (デスガ等一部は不可) 助力者実装によるポ…

#71 ラビリス

5/28実装のドミナスオクトの助力者紹介 ラビリス レヴィアの助力者になります。 助力者実装前では、最大3マス十字範囲の固定ダメージで一部傭兵を除いて敵無しでした。 最近では、グレイシア+15が台頭して来ると徐々に使用率が下がってしまいました。 と言…

#70 ルベンシア

5/28実装のドミナスオクトの助力者紹介 ルベンシア ルシウスの助力者になります。 抑えておきたいポイントは····· +11で攻撃範囲が最前2マスに +12で復活が2回に(デスガ計8回) +15でデスガ計10回に なります。 唯一無二のスキルで、早く処理するには連撃…