2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#190 はじめの一歩

ストーリーも段々と面白くなってきました。 今回も引き続き、攻略を行っていきます。 シーズン3 ep.3 chapter15の最後まで、ノーマルステージになります。 14-1~3 毎度の如く、アイザック単騎でクリアできます。 14-4 新ペルソナズが登場。 悪魔化しても時…

#189 それはない

今回も前回の続きと言うことで、ストーリー攻略していきます。 シーズン3 ep.3 Chapter12と13のノーマルステージになります。 ちなみに、ゲーム内Tipへの掲載はしていません(´-﹏-`;) 12-1~4 ここはアイザックのみで星3クリア可能です。 アイザック強すぎ…

#188 ララポーサの言う通り

新ペルソナズアップデートが終わりました。 運営さん、お疲れさまでした! 起動画面は久しぶりのリニューアルで、デザインが良い感じです♪ ダイヤは1万弱、契約書は20枚しかありません。 お話になりませんが、とりあえずスカウトしましたが何も出ませんでし…

#187 赤と青

先週のアリーナは、ベリアスとアストリッドのコンビを投入してみました。 結果はマスター1でした(>︿<。) 終盤に追い上げもせず、防衛で少し稼げました。 相手がファルコン支援型だと、ベリアスが耐えてくれていた感じです。 それにしても、ヴァルカン魔法型…

#186 アストリッド

先日、ベリアスが完成して何とかアリーナやギルド戦で踏ん張っています。 ベリアスを見ない日は無いと言ってもいいぐらいの使用率で、非常に強力です。 ただ、スペルカードのファルコンで支援型をロックオンされると、脆い。 支援型では大概、初手で動く傾向…