2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#32 セット効果

早いもので、11月最終日となりました。 今年も残1ヶ月!頑張りましょう♪ さて、本日のテーマは⦅セット効果⦆です。 普段は意識することも少ないですが、セット効果による恩恵は重要です。 先日のドラフトクエストで入手した⦅レア⦆と、倉庫に眠っていた⦅…

#31 216回

本日はギルド戦がシーズン最終日なので、開封解説にします♪ ちなみに、本日3戦目でギルド戦累計参加が216回になり、ミッション達成です。 何事もコツコツですね! あと100点取れば9000点(◜▿◝ )/ さて、本日の3戦目。未開封です。 考えられる初手の想定は… ⒈…

#30 レピテア+12からの~

先週もアリーナお疲れ様でした! 結果はルビー3でした。2407Pでしたね。 一時期、ルビー2にいましたが勝っては負けての繰り返しで失速しました( -᷄ω-᷅ ) やはり、ナルタス+12がいると1ターン目に倒すか、最前のセシリアが生き残らないと負け確定でした。 ア…

#29 大魔道士さん(๑•́ ₃ •̀๑)

昇級に欠かせない一般傭兵たち。 毎日、コツコツと神秘の島で育てていますが、今日は注意点を1つ。 ☆3の一般傭兵に⦅大魔道士⦆がいます。 こちらのお方でございます。 たまにスカウトできる方ですが、どうやら他の☆3一般傭兵に比べて、最大レベルが5多いみ…

#28 キュウビ

本日のお題は⦅キュウビ⦆です。 助力者が実装されてからと言うもの、キュウビ+15が当たり前のようにアリーナで採用されています。 変身時間が長くなるし、固定ダメージになるし、誘惑カウンターがつくし、+15になれば縦3マスになるし、強すぎますね(;゚Д゚)…

#27 新星アリーナ

先週のアリーナ、お疲れ様でした♪ 結果はルビー3でした(-´∀`-) 前回から、⦅チョーク⦆を外して⦅キュウビ⦆に変えてみました。まだ+11ですが、バフを盛れば⦅セシリア⦆を倒せました♪ +12は欲しいですね( -᷄ω-᷅ ) あとは⦅月夜⦆から⦅レピテア⦆に変更し…

#26 レピテア

本日は、名誉ポイントが5万貯まりましたので… 絆深まりました♪ 魂装備を揃える予定でしたが、先日⦅レヴィア⦆を引いたのでそちらに回しました( ´ᐞ` ) とは言え、古代コインも現在1250枚くらい?あるので、来月には揃うかなと思います。 スカウトも天井まで…

#25 レヴィア

今朝、引きました! やっとウチに来てくれましたよヾ(。>﹏<。)ノ゙ 助力者狙いで引いたら、まさかの♪ さぁ、また悩みが1つ増えました。 スキル書は⦅ナルタス⦆に7冊すべて使いましたので、もう在庫はありません。 無料継承が残9回、移すとしたら、⦅ベルフェロ…

#24 アリーナを終えて

今週もアリーナお疲れ様でした♪ 六魔星の助力者が追加されてから、Android版の皆さんは本格的にリスタートです! ダイヤ1スタートでしたが、最終結果はこちら。 久しぶりにルビー2着地でした(◜▿◝ )/ 一時、ルビー1にいましたが攻撃で勝っても防衛に失敗して…

#23 アンジェリカ+15

エリシスを完全に受け入れた⦅アンジェリカ⦆がこちらになります。 早速、アリーナで使用していきます♪ +15の使用感になりますので、ご注意ください。 ルーンは、怒涛+破滅になります。 できれば、UR+が理想です。 スキル⦅悪魔のバリア⦆の影響で、常時…

#22 エリシスを追って

前回の続きです。 今度はダイヤを使ってスカウト開始☆ とりあえず、+12は間違いなくできます。 お願いしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ▲2体目GETです♪ ▲3体目GETです♪ ▲4体目GETです♪残りは天井でも大丈夫。 ▲キタ━(゚∀゚)━! 天井回避できました♪ この時点で⬇ 6921個の…

#21 メンテナンスが終わりました

ご無沙汰しております。 メンテナンスが終わり、久しぶりにinです! 待ちに待った瞬間です♪ 今回の遅延に関しては、色々意見が出ていますね(´-﹏-`;) 無事、メンテナンスが終わって再開できて良かったです! ただ、運営さんの対応は残念なものでした。 進展…

#20 メンテナンスが終わらない

10/31の17:30を楽しみに待っていましたが、未だにAndroid版はメンテナンスが終わっていません( p′︵‵。) 気長に待ちますが、今日中にはできるのかなぁ…。 今頃、アリーナはダイヤ帯に落ちているのかなぁ(涙) Twitter始めてみました! 使い方がよく分からな…