2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#69 5月28日

5月の開発者ノートが公開されました。 4月16日に韓国版が3周年を迎えたアップデートで、ドミナスオクトの助力者が実装。 来週のワールドアリーナでは、その4体が禁止傭兵になっています。 ルシウスの代わりになる傭兵はいませんが、グレイシアとグランヒルト…

#68 計画的に

こんにちは、ご無沙汰しております。 今年のゴールデンウィークは、どこへも行けずSTAY HOME週間ですね(T ^ T) さて、先週のアリーナ結果は ルビー1でした。 20時くらいまでマスター3にいましたが、ゲームをしている時間が無かったので仕方無いですね(^_^;) …

#67 挑発無視

4月16日に韓国で、遂にドミナスオクトの助力者が実装されました。 噂によると、ルシウスが2回復活したり、セトがめちゃくちゃ強くなったみたいです。 日本はいつになるか分かりませんが、六魔星の助力者実装時と同様にダイヤを貯めています。 現在、約10000…

#66 アゲて落とす

今週もワールドアリーナ、アリーナお疲れ様でした(^O^) 同時開催の週は最終日が忙しいですね。 さて、ワールドアリーナはサファイア1で終わりました(^_^;) スクショを撮り忘れましたが、中々上手くいきませんね。 伝説傭兵3体縛りと、エディンがいない。 こ…

#65 瞬殺

おはようございます(* ॑꒳ ॑*) 4月第2週が始まりました! 先週のアリーナ結果は····· アリーナ券を100枚使いましたが、グラマスには届きませんでした。 ユリが上手い具合に刺さりはしますが、やっぱり固定ダメージでは無いので、エディンが欲しいですね。 ワ…

#64 アルビオン

明日からワールドアリーナのシーズン2です。 開幕前に何とかアルビオン+15を目指していましたが、間に合いました♪ +14でも良いのですが、+15になると····· このように、被ダメ軽減が入ります。 しかも30%とかなり影響大です。 グランヒルトはまだ+8です…

#63 ユリ

新傭兵と助力者の実装ペースが早くなって、更に育成が間に合いません。゚(゚´Д`゚)゚。 さて、ギルド戦のお話から。 目標の50位以内を達成できました! 目標を大きく更新する32位でした! メンバーの皆さんが頑張ってくれましたし、攻撃意識も高いシーズンでした…

#62 強者

更新が週1になってしまいました(^_^;) 月1にならないように気をつけます。 さて、今日から4月になりました。 先程、マスクを求めにお出かけしました。 今日29箱入荷みたいでウキウキして並んでいたら、私は31番目で整理券がもらえませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。 …