2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#207 交流を終えて

シーズン33初日がメンテナンスでしたね。 混沌の扉、悪魔城追加、傭兵リニューアルと盛りだくさんでした。 シーズン32はブログ仲間であるリンハイア様のギルドへお邪魔させていただきました。 普段はお互いのブログでしか交流が無いので、ギルド掲示板で交流…

#206 ジーンズを忘れて

昨日、ウリベルが完成しました♪ 最後の助力者は天井手前、196回目にやっと来てくれて(๑´• ₃ •̀๑) ε-(´∀`*)ホッ まさかの落とし穴 おやおや? セット効果に赤ポチがあるではあーりませんか♪ しかもHP増加なんて素晴らしい(๑♡ᴗ♡๑) (。´・ω・)ん? 真ん中のお方、…

#205 3000Pを超えて

ワールドアリーナ、お疲れさまでした♪ 神話ルーンが実装されて初のワールドアリーナは、環境が変化しましたね。 今回はBINGOイベントで500回戦う必要があって、神話ルーンの追加、浄化されしテラと日誌の回収、券が約1700枚余っていたりと、周回する必要性が…

#204 貫通力

神話アップデート後の週末いかがお過ごしでしょうか? ルーンの寺院、限定ダンジョン6時間、スタミナがゴリゴリ減っています。 つい2日前まではスタミナが7万超あったのですが、もう3万を切りました(´△`)↓ さて、今日の目次はこちら。 神話ルーン「貫通力」…

#203 神話と親和

延期されていた神話アプデが終わりました。 正直、今までで1番分かりづらく事前情報が少ないアプデで戸惑った方も多いかと思います。 わたしもその1人です( ̄▽ ̄;) アプデ後は何をしたら良いのか、簡単に見ていきます。 1.サーバー選択 新たに「テラ」サーバ…