2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#90 エレニール+15

密かに育成していたエレニールが完凸しました♪ 助力者が中々出てくれず、時間が掛かりました(^_^;) 簡単にですが、考察してみます。 メリット エレニールを育成した背景は、やはりセトに強く出れることです。 3連撃で殴ってもフレイムガードで倒されること…

#89 金色の夏

何だか忙しい夏がやってきたようです。 DJMAXコラボがメインイベントになります。 限定ダンジョンを周回して、アイテムと交換していくと、星4支援⦅スイ⦆が完凸できる素晴らしいイベント! しかも、周回はバックグラウンドでしてくれますので放置万歳です(*…

#88 ルシウス+15

タイトル通り、ルシウス完凸しました♪ 六魔星に比べて大変でした(^_^;) 天井まで残り8となっていて、720ダイヤ貯まったら1回ずつ引く予定でした。 今朝、721ダイヤになったので引いてみると····· まさかの1回目で出ました(・_・;) まぁ天井みたいなものです…

#87 バーバラ

少しご無沙汰になりました(^_^;) 先日、アイが+10になり、ダグドロンのスコアを更新できましたが、今回は更に上を目指してみます。 今まではフィニッシャーをバルゼにしていましたが、今回はバーバラです。 思い切ってスキル書を突っ込んでみました! まだ…

#86 アイ

7月になりました。 今年も半分終わっちゃいまして、コロナで上半期が過ぎてしまった印象です。 ブラウンダストもオクト助力者実装後は、アリーナもギルド戦も同じ傭兵、似た陣形ばかりになってしまった印象です。 さて、本日のお題は⦅アイ⦆です。 コツコツ…

#85 任務を遂行せよ!

間もなく終了のイベントです。 皆さん、進捗はいかがですか? 任務自体は、普通にやっていれば難しくはありませんが、このイベントの仕様について、問題があります! 1.任務を1回1回確認する必要あり これが1番ダメで、なぜまとめて達成にならないのかなぁ。…