2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#160 ペルソナズ

予定時間通りにメンテナンスが終わりました。 新たな伝説傭兵ペルソナズの実装や、新たなストーリー追加など、ちょっと整理してみます(^_^; イベント情報 4/22メンテ後~5/6メンテ前 5/6メンテ後~5/27メンテ前 約1ヶ月に渡り、2部構成のイベントです。 1部…

#159 前日

あっという間にペルソナズ実装前日です。 公式からは事前公開がいくつかされていますが、知りたい情報が少なすぎます。 新イベントの開始を見ると、ペルソナズは伝説スカウトなの?とも思いますし、助力者のことを指すのか・・・また、タイプもまだ分かりません…

#158 おにぎりどうぞ

大型アップデートがいよいよ、来週になりました。 ペルソナズの為にダイヤや伝説契約書は温存していますので、ルメンに関してはスルーしています。 運営からアンケートが来ましたね。 混沌の扉復刻アンケート 期間限定開催でしたね(^_^; 環境的に考えてゲイ…

#157 タイプ別契約書

アップデートが無事、終わりました。 今回は星5魔法型ルメンと、星4攻撃型カリンの助力者実装が目玉ですね。 4/22(木)にペルソナズ実装大型アップデートを控えているため、ダイヤは温存です。 高級契約書13枚と魔法型契約書283枚を使って、何も期待せずに回…

#156 天使と悪魔

4月になりました。 新年度の始まりと言うことで、ブラウンダストもタイミング良くシーズン3開幕となります! その前に・・・ シーズン2を振り返る ブラウンダストを始めてから、恐らく1番激動のシーズンと言うか月でした。 本当に色々な事があって、辛い3月…