2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#174 アイザック

混沌の扉シーズン4も攻略が進み始め、アイザックを入手された方も増えてきましたね♪ わたしも初日で(σ´∀`)σゲッチュ♡ 今回はアイザックと、夏季イベントについて綴ってみますφ(..)メモメモ アイザック オブスキュラスオクトの防御型傭兵。 全ステージをクリアでき…

#173 なつやすみ

今年も夏がやって来ました(*^▽^)ノ 7/22(木)のアップデートも終わり、ブラダスも夏仕様です。 目玉イベントは、混沌の扉シーズン4で新たなオブスキュラスオクト「アイザック」の登場です。 防御型傭兵と言うことで、レダクラッドが更に強化されてしまうのか…

#172 ワールドグランドマスター

昨日から、スマホのブログアプリが起動できず更新ができませんでした。 PCからはログインできたので、アプリの問題かなと思い1回削除しました。 再インストールをしたところ、復旧できたので無事解決です。 良かった(;´∀`) ワールドグランドマスター ワー…

#171 現状打破

約1ヶ月空いてしまいました。 ご無沙汰しております。 ちゃんとブラダスはログインしていますので、ご心配なく! ちょっとギルド運営が忙しかったのと、マンネリ化ですかね・・・。 新助力者追加ですかー。 ギルドレイドも実装されましたが、ギルド内で情報…