2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#123 ゲイラニア

混沌の扉シーズン2が、無事終わりました! 前回のシーズン1に比べて、難易度が下がったのかなと感じました。 とは言え、ある程度の傭兵が揃っていて、それなりに育成が進んでいる必要はあります。 特に支援型傭兵の育成と、防御型のセシリアがボス攻略に必要…

#122 混沌の扉シーズン2

10/22(木)アップデートで、混沌の扉シーズン2が実装されました。 シーズン1は難易度も高く、苦戦したので、あの悪夢再び・・・ シーズン1から色々と改善されたようで、攻略が非常に楽になりました。 各ステージの攻略TIPが、クリア後でも書き込みできるよ…

#121 セリア完成!

金曜日から限定ダンジョンを周回して、ゴールドを貯めこんで魂装備の強化。 そして、ついにセリアが完凸しました! すごい達成感があります♪ 今月に入って、やっと+12になったセリアですが3週間で+3も上げられたのは運が良かったです。 これで毎ターン回復が…

#120 HAPPY HALLOWEEN!

ギルド戦シーズン68が終了しまして、過去最高タイの32位でした! 最近は30位台が安定してきました。 メンバーの皆さんに助けていただいているお陰です。 ただ、最近は解散してしまうギルドさんも増えているみたいです(>_<) シーズン69からは新メンバーも加入…

#119 ワールドアリーナは苦手

あわただしい1週間が終わりました。 先ずはワールドアリーナから。 ワールドアリーナに合わせて、サセイラを完凸させましたが上手く噛み合わず・・・ 常に試行錯誤しながら参加していましたが、結局クリスタル2で終了です。 上手くいかない原因は分かってま…

#118 アルカン

10/7(水)に新助力者が追加となりました。 星5傭兵はアルカン、星4傭兵は三銃士と一気に4体追加。 今回のアップデート後から、ゲーム開始時に助力者のショートストーリー?が追加されるようになりました。 今回の更新で、もう1つの目玉がこちら。 これは嬉…

#117 サセイラ

混沌の扉シーズン1が終了となりました。 皆さんはサセイラと助力者、魂装備は入手できたでしょうか? 星5スキル書が足りず、倉庫番だったサセイラもやっと完凸できました! 魂装備の召喚割引も重なって、一気に強化できたので早く使ってみたいです(*ˊ˘ˋ*) ス…

#116 月ウサギのプレゼント

10月になりました(*^_^*) 月初めは色々とリセットされますので、先ずはこちらから。 伝説スキル書を2冊購入しました! 早速、セリアのスキルを上げていきます。 スキルが+12になり、ひとまず目標達成です。これでデバフ免疫とフレイムガードを無視できるよ…