2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#61 ワールドアリーナ

アリーナも世界規模になった、ワールドアリーナが開幕しました。 世界のプレイヤーと戦うのですが、日本人以外だけと戦ってみたかったですね。 国の争いにして、順位毎にも報酬があれば楽しいのに·····(*´罒`*) さて、通常アリーナとは異なり、縛りがあるの…

#60 エディンチャレンジ

先週もアリーナお疲れ様でした! 火曜日から体調を崩し始め、大変でした。 微熱が続き、咳も止まらず、新型コロナ?かと疑いましたが、風邪だったみたいです。 咳のし過ぎで、腹筋が痛いです(´・д・`) さて、アリーナの結果は マスター3に何とか入れました♪ 最…

#59 2周年

ブラウンダストの日本版が2周年を迎えました! おめでとうございます♪ 私は2年前の3/6に始めたみたいです。 ギルドも早々と立ち上げましたので、 この通り、レコード達成です。 とは言え、初期から今に至るまで色々な方に支えられての2周年です! いつも、あ…

#58 2人の氷姫

先週はアリーナ、サボりました(^_^;) アリーナ券を使わずに何とかルビー3でした。 と言うのも、アリーナ券の予備はありますが、まだ使いたくないのです。 育成中のグレイシアが+15になったら、と考えています。 今日は2人の氷姫です。 グレイシアとアリーサ…