2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#170 ゼロ

シーズン8が始まり、自分のギルドに帰ってきました。 帰ってきた感があります(*´ω`*) デルサヒドネ さて、ミッションポイントで貯まった高級契約書が久しぶりに仕事をしてくれました♪ デルサヒドネを初ゲットです。 おまけで助力者もセットで久しぶりに良い…

#169 お出掛けを終えて

シーズン7お疲れさまでした♪ 先日、お話した通り、わたしは初めて他のギルド様へお出掛けしました。 時計塔の兎(以下、兎さん)の皆様、大変お世話になりました! 簡単に振り返ってみたいと思います。 お出掛けに至る経緯 わたしは、四葉のクローバーと言う…

#168 雷のヴァルカン

6/3(木)のメンテナンスは少し長引いてしまいましたが、無事終わりましたね。 久しぶりに新傭兵が追加されました♪ 巷で話題のデルサヒドネの前に、私にはどうしても必要な方が・・・ 雷のヴァルカン そう、スペカです。ヴァルカンです。 5凸ができる10000ダ…

#167 プランチェック

早いもので6月になりました。 本日は今月最初のメンテナンスと言うことで、久しぶりの新傭兵追加です。 星5支援型と星4防御型、更には星3傭兵であるロン、メルセデス、ホランにイラストが追加されますo(>∀<*)o 運営さん、これで良いんですよ! 訳分からない…