2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#137 振り返り②

今年も残りわずかとなりました。 ギルドの貢献度が上がってレコードを達成できました♪ それでは、昨日の続きです。 今年の出来事5~1位の発表になります。 5位【新星アリーナ】 星4傭兵枠が3→6体になり、環境が大きく変わりました。次々に助力者も実装される…

#136 振り返り①

今年も残すところ、2日となりました! あまり年末と言う感じがしません(^_^;) ▲久しぶりのラストアタック♪♫*:. 今日・明日と、今年のブラウンダストを振り返ってみます。 題して!わたしの出来事TOP10♪ 10位【混沌の扉】 新たなコンテンツとして、シーズン2…

#135 ギルドのかたち

ギルド戦のシーズン73が終わりました! ギルドメンバーの皆さん、お疲れさま♪ シーズン73は、他ギルドから遊びに来ていただいた助っ人さん、新たに移籍加入していただいた方々のお力添えもあり、最高順位を更新できました(⁎˃ᴗ˂⁎) なんと14位でした(((o(*゚▽゚*…

#134 ギルドアップデート

12/17(木)のアップデートにて、新イベントや新衣装の追加をはじめ、ギルド関連もリニューアルされました。 先ずは新イベント「クリスマスの大冒険」について。 盗まれたクリスマスプレゼントを取り返すため、女の子3人が立ち上がります♪ 可愛らしくて、ほ…

#133 空飛ぶ伯爵令嬢

3つのアリーナが開催された先週は、やっぱり忙しかったですね。 ギルドの管理に重点を置いていたのもあって、消化不足な1週間でした。 アリーナはサファイア2、ワールドアリーナはサファイア3で終了しました。 まだまだ傭兵の育成不足が否めないので、妥当な…

#132 Discord始めました

公式では既に開設されいるDiscordですが、ウチのギルドも始めてみました。 Discordの存在は知っていましたが、何か難しそうだなぁとか色々思っていて、他の外部ツールを利用しているのもあって、スルーしていました(^_^;) そんなとき、サブギルドマスターか…

#131 1000日

12月に入りました。 最近、何かと忙しくあっという間に今年も終わりそうです。 12/3 悪魔城地下の続きが実装され、セツガの衣装も追加されました。あまり衣装は買わないのですが、セツガは軸として使っているのでユニークチケットにて購入しました。 とって…