2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#185 デスノート

先日、開発者ノートが公開されました。 いや、デスノートか(´^ω^`) ペルソナズ追加は読めていましたが、まさかの3体(>︿<。) 1体配布とは言え、もう育成が間に合わない。 古代コインによる伝説スキル書の取得制限が無くなったとは言っても、コインが無限にあ…

#184 つよつよ

今回のお題も魂装備の愛蔵品オプション精錬です。 先日、ご紹介したアンジェリカ、ジンに引き続きまして今回はバーバリーバ。 アリーナやギルド戦でも運用していて、重宝しています(*´ч ` *) 主に血気ルーンをセットして最大HPを上げたり、血気×破滅のデュエ…

#183 収束

アップデートが終わり、久々に新たな助力者の追加です。 早速、イミルとブリテンの助力者を狙っていきたいのですが、高級契約書120枚(笑) ダイヤはカルドレアス狙いで伝説スカウトに使っているので余裕がありません。 120枚で揃うとは思っていないので、期…

#182 オプション精錬

前回の記事で、魂装備の愛藏品について軽く触れましたが、 オプション精錬が本当に闇で、何度精錬しても思ったような結果にならない事が多いです(。 ー`ωー´) 精錬玉 狙ったオプションにするには、何度も精錬するしかないのですが、精錬玉も必要になり、この精…

#181 ドーランハードソロ

今回はリニューアルされた共同討伐「ドーラン」のハードをソロクリアする為の情報です。 SNS上では様々な攻略情報が挙がっていますが、残念ながら私はクリアできませんでした。 と言うのもジンの防御力を100%にしないとダメだとか、中々条件を満たすことが出…