2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#144 渡し忘れたプレゼント

今日はログボで高級契約書10、デイリーミッションで貯まった報酬で高級契約書10を入手できました! 重なると嬉しいですね(⁎˃ᴗ˂⁎) 狙うはあの子 と言う訳で、高級契約書20枚を握りしめスカウトしに行きました。 あの子、アヴァです。 セレスの助力者アヴァで…

#143 混沌の扉シーズン3

さぁ、また脳みそをフル活用する時間がやってまいりました! 混沌の扉シーズン3が、開幕しました。 新たなオブスキュラスオクト 星5魔法型のネルアと、その助力者ネボーク。 この2人は姉弟の関係のようですが、名前が眠りに関係していますね。 いつものよう…

#142 四葉の恩返し

ただ今、メンテナンス中です。 本日は混沌の扉シーズン3実装がメインになりますね! 過去に登場したオブキュラスオクトも、環境を変えてきましたので期待しちゃいます! 誰の衣装? もう期間が過ぎてしまいましたが、シルエットクイズがありました。 これは…

#141 アリーナ振り返り

今回のお題は、ズバリ! アリーナについてです(*゚▽゚*) 先日の「クリスマス大作戦」の報酬や、最近余らせていた大量のアリーナ券を使い果たしてみようと思いました。 と言うのも、マモニルが+11→12になり、最低限の仕事ができるようになったので、試してみた…

#140 見慣れた天井

日本列島を強い寒気が襲い、わたしの住んでいる地域は大雪です。 冬将軍が大暴れしていて、除雪が間に合っていない状況です。゚(゚´Д`゚)゚。 しかし、こちらの将軍様は・・・ リヴァイデル(マモニル) もう、見慣れた天井です。 これでエルマハヴの2回連続天井…

#139 ミディアム

2021年最初のアップデートが無事終わりました! 新助力者、ストーリーのベリーハード追加など、盛りだくさんです♪ ダイヤやレコードも回収できるので、嬉しい限りです(*^_^*) 新助力者:メラニー(セイル) 最近は、星5傭兵の助力者追加時に演出が追加されま…

#138 あけました!

あけましておめでとうございます♪ 2021年が始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今年から見出しをつけていこうと思います。 昨年末から見出しをつけるのにハマっているので(笑) 10日間の無料10連 まずまずの結果でしょうか(^_^;)揃っていない助…