2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#196 デスノートふたたび

早いもので1月も終わろうとしている今日この頃。 開発者ノートと言う名のデスノートが公開されましたね。 正直、ペルソナズ3体追加の時に比べてメンタルがヤバイです。 スペルカード4種追加 ダメですって!どれだけ増やすのでしょうか┐(´д`)┌ 前回追加され…

#195 使用していません

久しぶりのクーポンで(*'∇'*)ワクワク いざ!入力! !!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっ? どういうこと!? プレボを確認したら、知らないうちに入ってました。 めっちゃ焦ったよー! 助力者選択券は期限が短いので気をつけましょう。 ナルタス完凸なるか!? さて、今日…

#194 優先順位

今回は傭兵育成のお話(*δωδ*)」 わたしもそうですが、新しい傭兵が出たり、評価の高い傭兵が分かるとすぐに育成したくなりますよね。 課金のできる方は関係無いかもしれませんが、無課金プレイヤーは育成の優先順位を見つめ直す機会を設けてみましょう。 と…

#193 強力な味方

今回は新しい味方のご紹介♪ その強さと言うか、大きな手助けとなる存在は十分知っていました。 でも他にも選択肢があったから、すごく悩んでいて日々が過ぎてしまいました。 後ほど、ご紹介しますね(๑¯ϖ¯๑) アリーナ報告 先週はサボ・・・いや、お休み(笑) …

#192 新年セール

新年最初のメンテナンスが終わりました。 サラっと確認した程度ですが、新年早々デスガの叩き売りとでも言いましょうか(*^ω^*) ルシウス登場時に実装されて、さすが伝説傭兵!と騒いでいたのが懐かしく、今や普通の星5傭兵もデスガ持ち。 あと気になったのは…

#191 謹賀新年

新年あけましておめでとうございます♪ さて、だいぶ間が空いてしまいました。 あれから、リンクロスを引くことができまして13凸になりました。 助力者を残り2体引ければ完凸になりますが、10凸でも十分仕事をしてくれるので、 リンクロスの育成は一旦ストッ…