2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#84 現アリーナのあれこれ

いつも、ブログはスマホから更新していますが、今回はPCでやってみます。 上手くできるかな。ドキドキ。 アリーナお疲れ様でした! オクト助力者が実装されて、大分落ち着いてきたかと思います。 とにかく、セトが人権の現環境で少しでも勝ちを増やすにはど…

#83 予想的中!

昨日は地下アリーナトーナメントが開催されましたね! 出場された方、配信された方、お疲れさまでした。 今回の予想は、こんな感じにしました。 グループ1位は5名、優勝者も的中です! 同じく当ててる方も639名いらっしゃるので、報酬はこちら。 予想を当て…

#82 ギルド戦最終日

本日はギルド戦最終日! と気付いたのは夜でした(^_^;) 前回は見事に寝落ちしてしまい、1戦しかできず、メンバーの皆様に助けていただきました。 ありがとうございます! あ、ちなみにアリーナはルビー2でした。 ドキドキBOXのアリーナ券を消費しながら頑張…

#81 RTキャンペーン

6/17、美味しいランチをいただいた後、携帯に1通のDMが(゚Д゚≡゚Д゚) なになに·····ブラウンダスト? 心当たりは無いけど、確認してみると····· ぇ━(*´・д・)━!!! 確かにRTした記憶がありますけど····· 当選しちゃいました! この類は初めてでビックリしました。…

#80 夏のドキドキBOX

普段、パッケージの類はスルーしていますが、今回のパッケージは惹かれました♪ マイルは貯まりませんが、試しに1つ買ってみました(*´ェ`*)* ドキドキBOXは確率ですが、どれが出ても中々美味しい感じ♪♫*:. と言う訳で、ルベンシアを狙って伝説契約書 ! 久しぶ…

#79 ボックス整理

ルシウスの助力者⦅ルベンシア⦆がもう1体欲しいです。 やはり、+12無いとアリーナが厳しい·····。 天井残り40まで来ましたが、ピックアップに設定して回すも、星5どころか、星4すら出ません(>_<) これは辛すぎます(´×ω×`) ダイヤを増やすために、図鑑報酬…

#78 王の帰還

その昔、六魔星の1人、ナルタスに自身のスキルを継承させた王様がいました。 王様は時代の流れに置いていかれてしまいました。 放てど放てど、挑発に乗ってしまう王様。 装備品だけを残し、スキルをすべて忘れてしまった王様は、光の当たらない倉庫で暮らす…

#77 セト始動

先日始まったジャンピングクエスト2。 毎日ミッションをクリアしていれば、今日、伝説傭兵を手に入れることができます。 と言う訳で、初ゲットでございます! ジャンピングクエスト2で、+9を入手! 魂装備は事前に準備済みで、助力者の⦅アクィラ⦆は絆とス…