2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#150 心のアップデート

サーバー統合アプデが延期になりましたね。 3月4日に延期と言うことで、今現在参加しているコンテンツが日本サーバーとして最後のシーズンになります(>︿<。) 話は変わります。 私事ですが、ちょっと精神的に参っている状態です。 ブログを少しの間、お休み…

#149 幸せ者

私事ですが、2月22日は誕生日でした(^_^;) SNS等でギルド内外の方々や、公式アカウントのたろうさんからもお祝いしていただきまして、幸せ者だなぁと(笑) そんな猫の日に、ギルド戦のお相手は「ぶらうんにゃんこ」様でした(/・ω・)/にゃー! 今シーズン、まだ…

#148 力を合わせて

早いもので2月も中旬となりました。 大雪だった1月を乗り越えたものの、今月も大雪で除雪の日々です(つω`*) さて、シーズン77が閉幕しました。 ギルド戦、各種アリーナ等、お疲れさまでした! 遂にこの時が! 前シーズンはギルド戦最高順位となる11位を達成…

#147 スタディオンヌにさようならを

1週間空いてしまいました。 昨夜に地震がありましたが、皆様大丈夫でしたでしょうか? さて、アンケートの期限が迫っていますね! 回答するだけで、2/25(木)アップデート後に伝説契約書×10が貰えますので、未回答の方は忘れずに(´×ω×`) 最後のワールドアリー…

#146 天井回避

2/4(木)のメンテナンスが終わりました。 シグムンドとベナカに助力者が実装され、ストーリー46~50にVERY HARDが追加されました! 助力者に関しては前回、お話した通りダイヤも契約書も無いので、とりあえずスルーします。 46~50 VERY HARD ステージを見た…

#145 金枠クローバー

先日、ギルドレベルが上がり14になりました♪ 出席報酬が少し増え、ギルドアイコンの枠が金色になりました! とっても合うし、何だかエレガントになった印象です。 いい感じ(⁎˃ᴗ˂⁎) シーズン76 シーズン76が終了しまして、ギルド戦は最高順位となる11位でした…