2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#130 マモニル強化中

オクト後半の助力者実装から1週間が経ちました。 徐々に評価が固まってきたかなと言った感じですが、マモニルが現環境でダントツ人権となっています。 守って良し、攻めて良しと、わたしはまだ+11ですが運用しています。 まだベルフェロンの助力者狙いの為、…

#129 決戦

予定通りの時間にメンテナンスが終わり、遂にオクト後半助力者実装となりました! 全体の構成が素晴らしいですね。 ドキドキとワクワクが止まりません♪ すぐにスカウトへいきたいところですが····· 各種イベント及び、スケジュールも確認しましょう。 ログイ…

#128 飛べ!ライアン!

11/19(木)の大型アップデート前、最後のアリーナお疲れさまでした。 ゲイラニア環境に慣れてきましたが、グランドマスター3に着地できました。 コレと言って変化のない配置でしたが、上手く防衛できて良かったです。 新星アリーナは、イリスが使用禁止の週…

#127 貯金

11月11日はポッキーの日で有名ですが、ブラウンダストでも限定でパッケージが販売されました! 有償では無く、ダイヤとゴールドで購入できるのは無課金には嬉しいです♪ 1111パッケージ:ゴールドは、買いですね! とってもお得だと思いましたが、ダイヤの方…

#126 共演

ワールドアリーナが、閉幕しました。 最近はクリスタル3から上がることができず、苦手意識が強くなっていました。 原因は、以前もお話した通り、傭兵の育成不足です。 伝説傭兵をメインに育成しているので、特に星5傭兵のバリュエーションが少なく、 伝説傭…

#125 推し

無事に11/5(木)の早朝メンテナンスが終わりました。 朝、起きてからブラダスに触れられないのは変な感じがしますね(^_^;) さて、今回のメンテナンスは悪魔城地下追加がメインとなっていますが、面白そうな企画が始まりましたね! 「推しトーナメント」と言…

#124 オクト助力者2

先日、運営さんより11月の開発者ノートが公開されました。 11/19(木)のアップデートで、遂に残りのオクトに助力者が追加されます! 間違いなく環境が変わると思われますので、ダイヤや伝説契約書は温存です。 また、スキル移行のイベントも行われています…