#76 バルトール

オクト助力者が実装されて、早くも環境が変わりました。

わたしもですが、ジャンピングクエスト2最終日にセト+9を取る方が多いと思いますので、それまでは何とかなりそうです(^_^;)

 

さて、皆さんはジャンピングクエスト2初日の星5魔法型は誰を選びましたか?

わたしは、バルトールにしました!


f:id:ko72tan:20200531000432j:image

実は初ゲットです(´^д^`)

選んだ理由としては、

 

・これからセト中心の環境になるので、攻撃に耐える高HP持ちであること。(天敵はアンジェリカとレヴィア)

・ワールドボス要員として、必要不可欠であること。

・未所持なので図鑑でダイヤを取得できること。(ここ大事!笑)

 

と言う訳で、ちょうど本日のワールドボスがザラタンなので運用してみますo(^▽^)o

ちなみに、まだザラタンは卒業できていません。

 

f:id:ko72tan:20200531001102j:image

アロンとテミスを外して、ベロニアとバルトールを血気ルーン×2で配置!

 

結果は

f:id:ko72tan:20200531001250j:image

卒業できました!!!

 

2ラウンド目、バルトールが行動後にHPが倍くらいになってない?と気付きます。

スキル詳細を確認すると·····

f:id:ko72tan:20200531001511j:image

HP増加!

この影響で、スコアが上がった模様♪

+9で、50%アップになり、+15では100%アップになるようです。

f:id:ko72tan:20200531001755j:image

 

無事、卒業できましたので·····

 

カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

 


f:id:ko72tan:20200531001955j:image


f:id:ko72tan:20200531001912j:image

 

これでワールドボス初期4体は卒業!

 

残りも頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑