2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#51 アスモード

今朝、ミッションで伝説契約書10枚貰いました♪ レイチェルが来てくれないかなぁと祈っていたら、星5演出が2回! 今年最初の引強発生です。 !!! アスモードが来てくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ いらっしゃいませ♪♫*:. 敵にすると本当に厄介で、対策しないと壁が一瞬…

#50 占領戦

新コンテンツの⦅占領戦⦆が実装されました。 陣取り合戦みたいな感じですが、最初は仕組みがよく分かりませんでした(^_^;) 第1回は残念ながら3位でした。 第2回は平日と言うことで、日中は中々触れられませんでしたが、ギルドメンバーの皆様が頑張ってくれ…

#49 テリオン

先日、グランヒルトを入手してワールドボスのテリオンに挑戦しました。 スコアが少し増えましたが、バンシーナのルーンを見直ししました。 現在、アリーナでバンシーナを使っていますが鉄壁2つで運用しています。 そこで、倉庫番になってしまったキャサリン…

#48 今年は引きが悪い

1週間ほど空いてしまいましたm(_ _)m 先ずは前回の新星アリーナの結果から! グランドマスターを目指しましたが、壁は高くマスター1止まりでした( -᷄ω-᷅ ) 新星アリーナは、アリーナ券が基本的には無いので計画的に攻める必要があります。 最近は、毎週マス…

#47 グランヒルト

古代コインが3100枚貯まったので、グランヒルトをお迎えにいきます( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ 神々しいですね、グランヒルト様♪ グレイスとのやりとり⸜( ・ᴗ・ )⸝ これで六魔星コンプです! ちなみに、1番最初に取ったのはアンジェリカでした。 ストーリーや悪魔城でアレッ…

#46 新生アリーナ躍進中

皆様、お疲れ様です! 先ずは先週のアリーナ、お疲れ様でした♪ クリスティナ、グレイシアの助力者が実装された週でしたが、結果はこちら。 何とかルビー1を死守できました。 攻撃77%、防衛31%でした(*´罒`*) 前回からの変更点は、キャサリンをクリスティナ…

#45 クリスティナとマリア

1月9日 アップデート終わりましたね♪ 予定より1時間早く終わりました! 運営さん、お疲れ様です(-´∀`-) さて、今回の助力者実装によってアリーナ及び新生アリーナの環境がまた変わりそうです。 わたし、ダイヤも高級契約書も貯めていませんでしたので、乗り…

#44 初マスター

今年最初のアリーナ(厳密に言えば2019年最終)、お疲れ様でした。 結果は 2675Pでマスター2に着地でした! 初期からブラウンダストを始めて、遂にマスター入り♪ わたしは無課金でずっと頑張ってきましたが、やっと報われました( ˊᵕˋ*) 最近はルビー3が限界…

#43 ☆5支援コンプ♪

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします♪♫*:. 新年早々、運営さんからプレゼントです。 期限も短いので、開けちゃいます! 初めまして、フローリアさん⸜( ・ᴗ・ )⸝ 実は初ゲットです。 育てたらワールドボスにでも使えるかな? アンジェ…