2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#102 狙いを定めて

今日も混沌の扉です。 chapter2 外郭2-1 敵は魔法型なので、1ラウンドで倒せれば何でもOKです。 ハンヤはレベルMAX、未覚醒、無凸です。 ただ使ってみただけです(^_^;) chapter2 外郭2-2 こちらも敵の魔法型を倒せばOKです。 ウィグルとライアンで処理できま…

#101 励み

今日も混沌の扉、続きです。 段々と残り日数が減ってきたので、間に合うか不安になってきました(^_^;) chapter2 外郭1-1 星5攻撃型のファレルを使ってみました(笑) バフはありませんが、火傷が地味に削ってくれるので問題なく倒せました♪ chapter2 外郭1-2 …

#100 記念

ブログを始めて100回になりました♪ 記念日になりましたo(^▽^)o おや? こちらも記念のようです。 無課金のわたしには不要の代物です(笑) 混沌の扉、頑張りましょう! 1-10 ベラシエとコウジャクは不要でした。 壁1体を犠牲にして、被ダメ増からのアンジェリ…

#99 躊躇なく

今日も混沌の扉を頑張りましょうヾ(。>﹏<。)ノ その前にアリーナ結果はこちら。 最終日に少し回した程度で、先週とほぼ変わらず。 まぁ、何も変えていないので結果もほぼ変わりませんね(^_^;) 自然回復分以外のアリーナ券はチャージできるようになったので、今…

#98 今日も寄り道

今日も混沌の扉をやっていきましょう! 現在はこんな感じですo(^▽^)o 進め方は自由かと思いますが、私は寄り道大好きなので外郭を回っています。 最短距離で真っ直ぐに進むのも良いかと思います。 それでは続きです。 1-4 下段最奥にいるマエストロンが非常…

#97 外郭(寄り道)

皆さん、混沌の扉は順調でしょうか? SNS上では、もうクリアした!という方も拝見しました。 期限はありますが、マイペースに頑張りましょう! 私事ですが、エディンの助力者⦅デスティニー⦆が今朝、揃いました(o^∀^o) スキル書が足りないので、次のワール…

#96 混沌の扉

昨日のメンテナンスが2時間延びてしまいましたが、新PVEコンテンツ⦅混沌の扉⦆が実装されました。 こなつ傭兵団、強制連行です(笑) お金の為なら何でもするみたい( ・ㅂ・) さて、簡単にポイントを見てみましょう! ⒈目的 敵がいるマスで勝利すると、魔石が報…

#95 ヘルガのスキル初期化

本日のお題は、期限が迫ってきている「ヘルガのスキル初期化」についてです。 7月21日に、バランス調整が入って約1か月が経ちます。 スキルを初期化できる期限も、残り3日となりましたヾ(・▽・ ;)ノ まだ迷っている方もいらっしゃると思いますので、参考になれ…

#94 天井であの人が?

アリーナとワールドアリーナが終了しました! アリーナは21時までルビー2にいましたが、1時間でサファイア1まで落ちました(笑) セツガも+15まで強化が終わり、アリーナで運用していますが、率直に難しい。 縛りもさることながら、セツガ自体を守らないとい…

#93 セツガ

本日、アップデートが無事終わりました! 運営さん、お疲れさまです(o^∀^o) と言う訳で、早速見てみましょう。 星5 支援型⦅セツガ⦆ 味方のタイプに応じて強力な支援効果を付与する新種の支援型。 タイプ1として、防御型が2体いれば、味方の防御性能を強化…

#92 出張へファイシア

梅雨が明け、週が明けたアリーナ結果から。 防衛も特に陣形を変えることなく、ルビー3でした。 スタートで躓いた割には、何とかルビーに入れました♪ 遅くなりましたが、イベント傭兵のスイも完凸しましたo(^▽^)o 新星アリーナで使い始めましたが、反射が強く…

#91 ダメみたい。

前回の記事に引き続き、本日もダグドロン。 今日は残り14%からの参戦でした。 カーソンが何か言っています。 ( ・ㅂ・)ナンスカ??? 2回目のラストアタックです! 今回も運が良かったみたいです。 レコードもチェックしてっと・・・ ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ…