#158 おにぎりどうぞ

大型アップデートがいよいよ、来週になりました。

ペルソナズの為にダイヤや伝説契約書は温存していますので、ルメンに関してはスルーしています。

運営からアンケートが来ましたね。

 

混沌の扉復刻アンケート

期間限定開催でしたね(^_^;

f:id:ko72tan:20210414134648j:image

環境的に考えてゲイラニア一択にしました。

すべてスペルカードが悪いです。

特にグングニル

ゲイラニアのバフを掛けないと行動する前に倒されちゃうって、ヒドい。

倒されたく無かったら、ゲイラニアのバフを掛けるか、間に合わなければ生贄を置くしかないし、そんなゲームではないはずです。

と言うか、復刻なんて言わないで常設にするべきです!と答えておきました。

 

カリン

今日、神秘の島で入手した高級契約書からシュウマくんが来てくれました!

これで4体になったので、おにぎりをプレゼント(๑´ڡ`๑)

さぁ召し上がれ~♪
f:id:ko72tan:20210414140623j:image

f:id:ko72tan:20210414140753j:image

魂装備はまだ完成させていないので、後で一気にあげます。

限界突破は済ませたので、+15になったら新星アリーナに投入です(*´罒`*)

最前3マスかぁ・・・アレックが育っていないわたしには夢のような範囲です(≧ω≦)

早く使ってみたいです! 

 

おまけ

累計ギルド貢献度3万ポイント達成です!

f:id:ko72tan:20210414141835j:image

調子が良い日と悪い日の差が激しくて、最近はギルド戦も調子が上がりません(っω<`。)

何が言いたいかと言うと、すべてス(ry