#156 天使と悪魔

4月になりました。

新年度の始まりと言うことで、ブラウンダストもタイミング良くシーズン3開幕となります!

その前に・・・

 

シーズン2を振り返る

ブラウンダストを始めてから、恐らく1番激動のシーズンと言うか月でした。

本当に色々な事があって、辛い3月でした。

サーバー統合、スペルカード実装、サブマス引退等、すべてがプレイに影響が出る出来事ばかりでしたが、周りの方々に支えられ何とか乗り越えられました(;´д`)

 

シーズン2は47位と前シーズンより順位は下がりましたが、50位以内に入っているだけでも満足です♪

f:id:ko72tan:20210402000010j:image

f:id:ko72tan:20210402000035j:image

個人貢献度も良い方なのか分かりませんが、相変わらずギルド戦の整地は苦手です(笑)

 

英雄伝説コラボ

早いものでコラボイベントも終了です。

BOXガチャは早めに終わらせましたし、ロイドは14凸にできましたが・・・

 

▶悪魔こなつ

「14凸で良いのか?ここまで来たら完凸しても良いんじゃないの?ψ(‪`・ᴗ・´  )↝‬」

▷天使こなつ

「ダメだよ!ペルソナズが実装される前なんだから、ダイヤは温存しなきゃ!」

 

 

 

 

ウ━━━σ(。ŏ_ŏ)━━━ン…

 

( ゚ロ゚)NG!!

 

 

 

 


f:id:ko72tan:20210402000725j:image

引いたんかい!(笑)

はい!30連で引けたので悔いはありません!

衣装(表示)をリーシャにできました♪

f:id:ko72tan:20210402001041j:image

セイルは12凸、グランヒルトは11凸と中途半端なわたしには強い味方ができました。

 

エイプリルフールHOT

毎年恒例ですね♪

f:id:ko72tan:20210402001512j:image

f:id:ko72tan:20210402001618j:image

1G!エリーゼさん、頼みますよ!

はちゃめちゃって言っても、ダイヤ4001個とかインク2000個とかでも良いんですよ!

 

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...


f:id:ko72tan:20210402001834j:image

はちゃめちゃやなかいかぃ!!

破滅ルーンって(๑•́ ₃ •̀๑)

まぁいただける物は貰っておきます。

 

スペシャルログボも始まりましたね。
f:id:ko72tan:20210402002540j:image

f:id:ko72tan:20210402002645j:image
初日はまあまあ豪勢でした(*^_^*)

結局、インクは一時的なログボで終わっちゃいましたね。

強化したければダイヤ使ってくださいね!

足りないなら課金してくださいね!

これには天使も悪魔もありません。

無課金でまったり頑張ります(*´罒`*)