#171 現状打破

約1ヶ月空いてしまいました。

ご無沙汰しております。

ちゃんとブラダスはログインしていますので、ご心配なく!

ちょっとギルド運営が忙しかったのと、マンネリ化ですかね・・・。

新助力者追加ですかー。

f:id:ko72tan:20210711232948j:image

 

ギルドレイドも実装されましたが、ギルド内で情報を共有しながら進めています。

シュタインインクも2000を超えましたが、とりあえず保留しています。

個人的にアイアンメイデンかグングニル辺りを考えていますが、強化も視野に入れると大量のダイヤが必要になるので悩みどころです。

あれからダイヤも貯蓄していて、今朝までに約21000まで貯まりました♪

 

そう、今朝までは。

 

ふと思う、当たり前のこと。

いつものように、レイドとワルボをしていて、ふと思いました。

そう言えば、ギュンター9凸だけど助力者プレゼントしたかなぁ?

スキル書まだ使えなかったかなぁ?

どちらもまだだったので、13凸まで上げることができました。

f:id:ko72tan:20210711233024j:image

これで、レイドも今日のオグドアドもスコアを更新できました(笑)

やっぱり、傭兵を育成して成果が出るって楽しいな(。ᵕᴗᵕ。)

 

動く。

と言う訳で、思い切ってドウェインを育成することに!(いきなり笑)

ちなみに、わたしのドゥエインは星5レベルMAX無凸です。

さーて、先ずは助力者ヤン様を4体集めるところからスタートです。

久しぶりのスカウトターイムッ!

天井を2回経験するも、約8000ダイヤで4体入手。

最後の10連は、まさかのヤン様2体抜きと言う奇跡!

絆プレゼントで助力者完成後、スキル継承券が無駄にあったので14凸に。

魂装備は揃えてあったので、強化のために魂装備100連を繰り返して完凸です。

更には限界突破も完了。

f:id:ko72tan:20210711233056j:image

頑張ったよー。

 

ドウェイン

早速、アリーナに投入して試行錯誤しながら使ってみました。

デルサヒドネの台頭によって、ジンやシグムンドが更に厄介でしたが、ドウェインは彼らを一撃で葬ってくれます。

また、条件があるのかもしれませんが、レダクラッドも行動前だとワンパンできたり。

わたしはデルサヒドネを育てていないので、攻撃型には興味が無かったのですが、念のために育てておいたベナカがいたので同時に採用。

久しぶりにアリーナを頑張ったら、グラマス3着地でした٩(。•ω•。)و

f:id:ko72tan:20210711233114j:image

 

またダイヤを貯めつつ、マイペースに頑張ります(*ᴗˬᴗ)⁾