#45 クリスティナとマリア

1月9日 アップデート終わりましたね♪

予定より1時間早く終わりました!

運営さん、お疲れ様です(-´∀`-)

f:id:ko72tan:20200110100128j:image

 

さて、今回の助力者実装によってアリーナ及び新生アリーナの環境がまた変わりそうです。

わたし、ダイヤも高級契約書も貯めていませんでしたので、乗り遅れ確定です(笑)

確かに今回の助力者実装によって、⦅クリスティナ⦆と⦅グレイシア⦆が強くなりますが、その前に⦅ナルタス⦆を+12にしたいので、伝説スカウトばかりしていました。

結局、⦅レイチェル⦆は引けてないんですが(^_^;)

 

とは言え、誘惑に負けて20連回しました。

クリスティナは絆含めて助力者2体、マリアは運良く4体入手できました♪

f:id:ko72tan:20200110100640j:image

f:id:ko72tan:20200110100652j:image

 

クリスティナは+15前提なのですが、+12でも使えなくはないですね!

ルシウスの処理が楽で、1ターンで最高3体倒せると、ほぼ勝ちです。

が、やはり天敵は⦅グランヒルト⦆です。

昔から厄介です、ホント( -᷄ω-᷅ )

 

マリアも+15で5マスになるので、こちらは近いうちに完凸できそうです。

早速、新生アリーナで使用しています。

来週には、使用率1位になってそうですね。

 

明日のウェルカムミッションで、高級契約書30枚貰えるので、助力者を狙って頑張ります⸜( ・ᴗ・ )⸝