#47 グランヒルト

古代コインが3100枚貯まったので、グランヒルトをお迎えにいきます( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

f:id:ko72tan:20200117132209j:image

f:id:ko72tan:20200117132239j:image

神々しいですね、グランヒルト様♪

 

グレイスとのやりとり⸜( ・ᴗ・ )⸝

f:id:ko72tan:20200117132332j:image

 

これで六魔星コンプです!

f:id:ko72tan:20200117132449j:image

 

ちなみに、1番最初に取ったのはアンジェリカでした。

ストーリーや悪魔城でアレックが必要になり、ナルタスに憧れ、セリアを合成で作り、ドラフトでレピテア、最後にグランヒルト!

 

ドミナスオクトの登場で、一時は影を潜めていましたが、今や欠かせない面々です。

 

残りの古代コイン1600枚で、スキル書を2冊買いました。

バルゼ+1を継承券を使って、グランヒルト+3にして、運用しています。

 

デバフ反射が強力で、ナルタスも倒してくれて助かります!

ただ、知ってたけどアンジェリカに弱い…

挑発が良くも悪くもあり、みたいな感じです。

とりあえず、+6を目指して地道に上げていきます。