#46 新生アリーナ躍進中

皆様、お疲れ様です!

 

先ずは先週のアリーナ、お疲れ様でした♪

クリスティナ、グレイシアの助力者が実装された週でしたが、結果はこちら。

f:id:ko72tan:20200114123323j:image

何とかルビー1を死守できました。

攻撃77%、防衛31%でした(*´罒`*)

前回からの変更点は、キャサリンをクリスティナに替えました。

クリスティナはまだ+13なので、本領発揮はできていませんが、まぁまぁの結果です。

使用率も一気に1位ですね( ˊᵕˋ*)

f:id:ko72tan:20200114123759j:image

 

同時にマリアも助力者が実装されましたね。

あれから、マリアは+15にできました!

魔法型契約書から出てくれました♪

久しぶりに新生アリーナも力を入れてみます笑

f:id:ko72tan:20200114123722j:image

イリスも+14になりましたので、頑張ってみたところ、2600Pを超えました。

f:id:ko72tan:20200114123911j:image

 

この調子で久しぶりにマスター入りをめざします⸜( ・ᴗ・ )⸝