#51 アスモード

今朝、ミッションで伝説契約書10枚貰いました♪

レイチェルが来てくれないかなぁと祈っていたら、星5演出が2回!

今年最初の引強発生です。

f:id:ko72tan:20200130112917j:image

f:id:ko72tan:20200130112930j:image

 

!!!

 

アスモードが来てくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いらっしゃいませ♪♫*:.

 

敵にすると本当に厄介で、対策しないと壁が一瞬で溶けてしまいます。

しかも支援型なので、そのまま攻撃が続き、壊滅しちゃうこともしばしば(>ω<)

 

使いこなせる自信はありませんが、また1つ戦略の幅が広がりそうです。

 

とは言え、伝説傭兵は育成に時間がかかるので、ナルタスとグランヒルトが落ち着くまでは無凸でギルド戦等で使ってみます。

 

あと、話は変わりますが、テリオン卒業できました!

血気ルーンの厳選をした結果…

f:id:ko72tan:20200130203729j:image

ギリギリでしたけどね(笑)

これで残すはザラタンのみ!

 

またコツコツ頑張ります♡(*ˊᗜˋ*)/♡