#50 占領戦

新コンテンツの⦅占領戦⦆が実装されました。

陣取り合戦みたいな感じですが、最初は仕組みがよく分かりませんでした(^_^;)

第1回は残念ながら3位でした。

 

第2回は平日と言うことで、日中は中々触れられませんでしたが、ギルドメンバーの皆様が頑張ってくれました!感謝です♪

わたしは後半戦に力を注いで、終了30分前くらいに占領してバリアを張っておきました。

その結果…

f:id:ko72tan:20200130003256j:image

圧勝でした~⸜( ・ᴗ・ )⸝

次も頑張りましょ( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

 

さて、クリスティナですが、ようやく+15になりました!

+13から2回連続天井でした(>ω<)

f:id:ko72tan:20200130003445j:image

f:id:ko72tan:20200130003512j:image

長かった分、やはり強いですね♪

ルーンは怒涛×猛攻のデュアルルーンを厳選中です。

ベリアスの骸骨処理も楽になりましたし、苦労していたグレイシアも突破が楽になりました!

 

次はグレイシア+15を目指そうか、ナルタス+12を目指そうか、また悩み中(*_*)

 

フリージア、ユリも今の内に育てておきたいし、悩まされます。ほんと( -᷄ω-᷅ )