#34 ザラタン

少し間が開きましたm(_ _)m

仕事の研修で3日ほど、離れていました。

 

本日は⦅ザラタン⦆です。

やっと、20万点を超えました!

f:id:ko72tan:20191206181204j:image

先日投稿した⦅テリオン⦆同様に、セット効果を発動させ、思い切って⦅ジャクリーン⦆を外して⦅レクリス⦆を入れてみました!

f:id:ko72tan:20191206181349j:image

 

やっぱり、セット効果は大きいですね!

もう1セット組めれば、底上げができそうですが(≧ω≦)

 

あと、別件になりますが新生アリーナの参加回数が5000回に達しました♪

f:id:ko72tan:20191206181552j:image

⦅クライ⦆が登場する前は、結構調子が良く、マスターまでいきましたが、最近は六魔星の育成が主になり、追いつきません!

 

⦅ベラシエ⦆や⦅アイゼン⦆も使ってみたいんですけどね( -᷄ω-᷅ )

 

 六魔星が落ち着いたら、また頑張りたいと思います•*¨*•.¸¸♬︎