#108 ラストバトル

混沌の扉、最後の戦いです。

f:id:ko72tan:20200907003047j:image

 

悩んだ挙げ句、鳥ちゃん様の配置を使用させていただきました。

Twitterにて、掲載の許可をいただきました)

ありがとうございますo(^▽^)o


f:id:ko72tan:20200907003317j:image

f:id:ko72tan:20200907003337j:image

f:id:ko72tan:20200907003357j:image

星5のセツガ、セシリア、星3のメルセデスを復活させました。

レクリスに鉄壁ルーンを積んで、ボスのクリダメが上がったときに、危険モードのカウンターで倒すという戦法です。

レクリス+2、フローリア+10、ケイラン+0、ヘルガ+10、アインドリン+9、残りは完凸です。

 

f:id:ko72tan:20200907004025j:image

レクリスのカウンターで倒すことができました!

ダメージがすごいことになっています。

鳥ちゃん様、本当にありがとうございました!


f:id:ko72tan:20200907004549j:image

各種スクロールも残すことができました。


f:id:ko72tan:20200907004748j:image

全ステージクリアで34100個の魔石が手に入ります。

魔石はサセリア、助力者5体、魂装備3つを入手しても余りますが、最後のボスを倒さないと1週目ですべてを揃えることができません。

f:id:ko72tan:20200907005113j:image

f:id:ko72tan:20200907005133j:image

f:id:ko72tan:20200907005149j:image

f:id:ko72tan:20200907005202j:image

f:id:ko72tan:20200907005243j:image

f:id:ko72tan:20200907005103j:image

余った魔石でスタミナをいっぱい交換したいですね(*^_^*)

 

まだ日数があるので、初期化をして2週目も挑戦してみたいと思います。

 

次回は混沌の扉について、簡単にまとめてみたいと思いますヽ(´ー`)ノ

 

☆Special Thanks☆

鳥ちゃん様⦅@monanotorichan⦆