#33 ルビー1の壁

アリーナお疲れ様でした♪

毎週の如く、水曜日辺りまで試行錯誤しながら日曜日にガッツリ周回です(笑)

今回の結果はこちら。

f:id:ko72tan:20191201235823j:image

ルビー1に入っては負けての繰り返しで、最高順位も更新できませんでした(´×ω×`)

 

とにかく、ナルタス+12が厄介です。

アスモードが中段にいると、セシリアが溶けてしまいます。

ここにナルタスが来ると、負けちゃいますね…

グランヒルトはいないし、爆弾を置くにしても支援を削るしかなく、レピテアが+15にでもなればミカエラを削りたいのですが中々難しいものです...(lll-ω-)チーン

 

更に厄介なのが、ベリアスです。

骸骨化でアンジェリカやキュウビがやられてしまうと、お手上げです(´Д`)

 

19日実装のバンシーナに向けて、ダイヤを貯めようと思います。

魂装備が鬼門になりそうですが、魂の欠片もお金も同時に貯めています♪

 

とりあえず、19日までは現状維持になりそうですね。

コツコツ頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶