#42 ラキス

今回のテーマは⦅ラキス⦆です。

 

六魔星の助力者が実装された際に、スカウトの副産物でラキスの助力者⦅シーラ⦆を3体入手できました。

ずっと倉庫番をしていましたが、最近は☆5スキル書が手に入りやすくなったので育ててみました(o^∀^o)

f:id:ko72tan:20191230094207j:image

 

正直、スキルの説明がよく分かりません(笑)

ラキスの魅力は何と言ってもカウンターです。

しかもカウンターで敵を倒せるとデスガードが発動します( °Д°)

 

ただ、キュウビやバルゼには瞬殺されるし、カウンター持ち、カウンター付与された傭兵にも簡単に倒されてしまいます。

現環境のアリーナでは、居場所はほぼ無いと言っても過言ではありません。

六魔星の助力者が実装される前なら、まだ使えたかなと思います。

ストーリーやギルド戦など、PVE向けの傭兵ですね。

助力者も実装されているので、将来性も期待はできないです(^◇^;)

 

話は変わり、今年最後のアリーナ報酬。

f:id:ko72tan:20191230101045j:image

 

中々ルビー2にいけません(>ω<)

ナルタス+12、グランヒルト、ベリアスの骸骨化で負けてしまうことが多いのです。

 

わたしもグランヒルトが欲しい(๑´• ₃ •̀๑)