#41 レピテア+15

ギルド戦と新生アリーナの報酬で、ダイヤがたまったので、伝説スカウト!

 

ちなみに朝8時過ぎの出来事です。

じゃん!

f:id:ko72tan:20191225221314j:image

グラナデが来てくれました!

 

これで、ドラフトクエストで入手したレピテアが、+15になりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

f:id:ko72tan:20191225221430j:image

アンジェリカに続き、六魔星2体目の+15となりました♪

今のところ、まだ天井未経験です!

 

ちなみに、+14と+15の違いは…

+14

f:id:ko72tan:20191225221616j:image

 

+15

f:id:ko72tan:20191225221639j:image

 

攻撃関係のバフが強化されました。

維持ターンは同じですが、かなり違うと体感しています。

とりあえず支援はレピテアに任せて、後は攻撃で倒せば、バンシーナが受けてくれる形になりました(-´∀`-)

 

次は、ナルタスの助力者⦅レイチェル⦆にシフトチェンジです。

もうすぐ古代コインが1500枚になるので、ナルタスの装備を揃えるか、グランヒルトを取るか、伝説スキル書を貯めておくか、嬉しい悩みが尽きません(笑)