#54 また天井ですか

レイチェルが出ません!

f:id:ko72tan:20200217093331j:image

 

ナルタス+12まで後、1なのに( -᷄ω-᷅ )

クリスティナが+15になってから、伝説にシフトチェンジしたものの、今回も天井かなと思います( ˊ• ·̭ •̥ )

 

さて、先週のアリーナですが、何とかルビー3で着地でした。

f:id:ko72tan:20200217093442j:image

 

攻撃79%、防衛31%でした。

リュドミラが少し増えた影響で、魔法型を前方に配置せざるを得なくなり、難しくなった印象です。

グランヒルトに突っ込んできてくれると、問題無いのですが(^_^;)

 

相手のナルタス対策にグランヒルトを配置しても、アンジェリカで倒されるとやはり厳しいですね。

最近はレピテアのバフだけだと、火力が少し足りない感じもします。

 

とりあえず、ナルタスが+12になったら、グレイシア+15を目指すか、リュドミラを入手するか、ダイヤ温存か…悩みどころです。

 

星4支援のルルも育ててみたいのですが、魂装備が全く出ません(´×ω×`)

 

今年は引きが悪いです、ホント(´・ェ・`)